« 2015桜開花 | トップページ | 2015ライラック開花 »
明後日は店の誕生日。ということで、妹たちからのバラの花束。毎年、ありがたい。
今朝は、あんと野原さんと、中ノ沢経由で桜山へ花見jog。満開は過ぎていたが、見応え充分だった。帰路は男性四人組と偶然一緒になったので快調走(彼等にとってはjog)。笑
投稿者 ふれっぷ 時刻 17時51分 | 固定リンク Tweet
誕生日おめでとうございます。地元の文化発信の場としておじいちゃんになっても続けて下さい。
円山公園はすっかり葉桜なのに花見客で満員。朝からジンギスカンの匂い嗅いで来ました。
投稿: NAOJI | 2015年5月 4日 (月) 04時30分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 32回目:
コメント
誕生日おめでとうございます。地元の文化発信の場としておじいちゃんになっても続けて下さい。
円山公園はすっかり葉桜なのに花見客で満員。朝からジンギスカンの匂い嗅いで来ました。
投稿: NAOJI | 2015年5月 4日 (月) 04時30分