« 天空の庭園、鏡平 | トップページ | 川霧 »

2013年9月22日 (日)

市民駅伝

 昨日は、お肉屋さんチームに混ぜてもらって、駅伝大会に参加してきました。花の1区。

 ヨーイドンのスタートダッシュに乗りきれず、チビッコやおばちゃんにも遅れを取る始末。ほぼ最後尾。(^_^;) 

 なんとかついて行って、落ち穂拾い。最後は、病み上がりきよしさんの背中も見えたけど5秒及ばず、11位(一般19チーム)。

 あんも走りました。女子優勝チームのアンカーでゴールテープを切りました。区間賞。

 レースの後はジンギスカンで懇親会。この時のビールがいつもの楽しみなのですが…。夜に天体観測会の予定が入っていたので、良い子にしてました。

 あとで記録表が配られて、記録を見てびっくり。4秒勝ってました私、あんに。(何年ぶり?喜)

|

« 天空の庭園、鏡平 | トップページ | 川霧 »

コメント

あら、妻に勝てて良かったですねbleah
でもあんさん女子優勝チームですか、活躍してますね。私は長沼駅伝に出られず残念です。

投稿: NAOJI | 2013年9月22日 (日) 17時26分

NAOJIさん、まいど。涼しくて駅伝日和でしたよ。ビールが飲めなかったのが心残りですが。笑

投稿: ふれっぷ | 2013年9月23日 (月) 10時56分

ふれっぷさん、どうも。(^^♪
まだ病み上がっていないきよしです。

あら、飲んでなかったの?
それは楽しさ3割減ですね。

お互い来年はもう少しレベルを上げて競いましょう~!\(^o^)/

投稿: きよし | 2013年9月23日 (月) 19時51分

きよしさん、まいど。
いえいえ、現状維持が精一杯です。
来年はきっちり復活してくださいね。

投稿: ふれっぶ | 2013年9月24日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/58243418

この記事へのトラックバック一覧です: 市民駅伝:

« 天空の庭園、鏡平 | トップページ | 川霧 »