« 2013サロマ湖100k | トップページ | ニペソツ山(2013m) »
近所のホールのロビーに出現した、手作りプラネタリウムと柳の木。この後、子どもたちが星を貼ったり、短冊を柳に掛けたりします。
で、その前に15分ほど、星のお話をしてきました。
今日のゴン散歩、3k。
投稿者 ふれっぷ 時刻 19時17分 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 子どものひろば~たなばた:
コメント