« バラの花束 | トップページ | 2013サロマ湖100k »
我が家のチシマザクラ、本日開花しました。去年より12日も遅く、ブログで記録を取り始めて最も遅かった5月7日を一週間も更新しました。
本当に今年の春は寒い日が続いています。
例年だと今週末の洞爺湖マラソンは八重桜が見頃なのですが、今年はどうでしょう。私は走りません。あんが参加予定です。
今日のゴン散歩、4k。
投稿者 ふれっぷ 時刻 11時28分 ランニング | 固定リンク Tweet
色が濃いですね。 ウチの桜は何ザクラか不明ですが、まだ咲いていません。でも今日つぼみがあるのをようやく確認しました。
あんさん、洞爺走るんですね。今年の洞爺はどうでしょうね…なんか好天が続かない予報なので、まだ咲いていないかも。
投稿: NAOJI | 2013年5月14日 (火) 19時34分
NAOJIさん、まいど。色が濃いのは、咲き始めだからだと思います。しっかり展開すると、淡いピンクになります。ソメイヨシノよりは濃いですね。 今週もぐずついた天気が続きそうです。肌寒いぐらいがマラソン日和かもしれませんが。
投稿: ふれっぷ | 2013年5月15日 (水) 09時52分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 開花宣言2013:
コメント
色が濃いですね。
ウチの桜は何ザクラか不明ですが、まだ咲いていません。でも今日つぼみがあるのをようやく確認しました。
あんさん、洞爺走るんですね。今年の洞爺はどうでしょうね…なんか好天が続かない予報なので、まだ咲いていないかも。
投稿: NAOJI | 2013年5月14日 (火) 19時34分
NAOJIさん、まいど。色が濃いのは、咲き始めだからだと思います。しっかり展開すると、淡いピンクになります。ソメイヨシノよりは濃いですね。
今週もぐずついた天気が続きそうです。肌寒いぐらいがマラソン日和かもしれませんが。
投稿: ふれっぷ | 2013年5月15日 (水) 09時52分