« 金星太陽面通過 | トップページ | 初サロマ100k完走 »

2012年6月28日 (木)

2012ホクレン・ディスタンスチャレンジ深川大会

あんがお留守番してくれるというので、観戦してきました。結果などはこちらで。

http://www.jaaf.or.jp/distance/

160s藤原選手。

オリンピックを前に北海道で合宿中です。先日の士別大会では1万mを2本も走ってました。深川大会では5千m。集団を引っ張る場面もあり、日本記録保持者の松宮選手と終始競り合いました。よいスピード刺激になったようです。このあとは7月1日の札幌国際ハーフに出走の予定。

397s小崎選手。

昨年7月に出産。この冬のマラソンシーズンはまだまだでした。深川大会では1万mに出場。四国電力の生きのいい若手に最後までついていき、ほぼ出産前のレベルに回復していました。ここからもう一皮むけるか楽しみです。

今日のゴン散歩3k、jog6k。

|

« 金星太陽面通過 | トップページ | 初サロマ100k完走 »

コメント

おぉ、まりちゃんのお顔拝見するの、久しぶりですぅ~(^^)

投稿: AKA | 2012年6月29日 (金) 09時14分

AKAさん、まいど。
日本選手権、出てなかったですからね。

投稿: ふれっぷ | 2012年6月29日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/55070425

この記事へのトラックバック一覧です: 2012ホクレン・ディスタンスチャレンジ深川大会:

« 金星太陽面通過 | トップページ | 初サロマ100k完走 »