« 2012北海道マラソン | トップページ | スイートピー »
ここ一週間ほど最高気温が20℃を越え、中には25℃を越える夏日があったりしました。
で、ひと月前には「いったい何時春が来るのか」という天気でしたが、一気に春を通り越して初夏のような陽気です。というわけで、我が家のチシマザクラ本日開花です。
今日のごん散歩2k。jog6k。
投稿者 ふれっぷ 時刻 15時47分 ランニング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 桜開花2012:
コメント