« 今日は快晴 | トップページ | 確定申告終了 »
11日、建国記念日。っーか、私の誕生日。近年にない大雪のため、今シーズン2回目の雪降ろし。午前中かかって降ろし、ママさんダンプで融雪槽まで夜まで搬送。右上に残った雪は翌日、裏庭に降ろしました。こちらは山のまま。3度目があったら(ありそうだけど)、屋根の庇より高くなりそう。雪降ろしならぬ雪上げかな?(泣)
今日のゴン散歩、2k。
投稿者 ふれっぷ 時刻 16時42分 ランニング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 雪降ろし:
コメント