« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »
で。
当地のアメダスです。
今日のゴン散歩2k。
投稿者 ふれっぷ 時刻 11時19分 ランニング | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) Tweet
山登りでのまさかのブレーキ…だったけれど。復路で確実に順位を上げて、84年連続、87回目の出場を決めました。おめでとう。
…塩谷くん、おつかれ。(盛り上げ過ぎ)(^_^;)
今日のゴン散歩2km。あんとあんの実家までお年始ラン9km。
投稿者 ふれっぷ 時刻 14時04分 ランニング | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) Tweet
最近のコメント