« 大型クレーン | トップページ | パソコン更新 »
ちょっと小さめです(^^ゞ 左側に咲いているナデシコと比べて下さい。
今朝のごん散歩は3km。あんも一緒でした。あんはそのあと20km超のLSDに・・・。
投稿者 ふれっぷ 時刻 12時40分 ランニング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 2011 今年のジャック オ ランタン:
コメント