« 車両更新 | トップページ | ドカ雪 »
積もった、積もった。
今日のごん散歩3k。
投稿者 ふれっぷ 時刻 11時16分 ランニング | 固定リンク Tweet
さすが北海道は冬が早いですねえ!
投稿: た | 2011年11月15日 (火) 12時05分
うわ~、別世界です。こちらは寒いけど良い天気です
投稿: NAOJI | 2011年11月15日 (火) 12時51分
「た」さん(^_^;)、NAOJIさん、まいど。 11月中旬の初積雪は、私の感覚では平均的なところです。お昼前後は「吹雪」でしたよ。 札幌方面は降らなかったんですね。
投稿: ふれっぷ | 2011年11月15日 (火) 15時26分
今朝はちらっと降ったぐらい。 今降って来てるので明日はこちらも積雪状態になりそうです。
投稿: NAOJI | 2011年11月15日 (火) 21時03分
NAOJIさん、まいど。 こちら今朝は10cm以上の積雪、今シーズン初除雪でした。
投稿: ふれっぷ | 2011年11月16日 (水) 11時04分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 2011-12 初積雪:
コメント
さすが北海道は冬が早いですねえ!
投稿: た | 2011年11月15日 (火) 12時05分
うわ~、別世界です。こちらは寒いけど良い天気です
投稿: NAOJI | 2011年11月15日 (火) 12時51分
「た」さん(^_^;)、NAOJIさん、まいど。
11月中旬の初積雪は、私の感覚では平均的なところです。お昼前後は「吹雪」でしたよ。
札幌方面は降らなかったんですね。
投稿: ふれっぷ | 2011年11月15日 (火) 15時26分
今朝はちらっと降ったぐらい。
今降って来てるので明日はこちらも積雪状態になりそうです。
投稿: NAOJI | 2011年11月15日 (火) 21時03分
NAOJIさん、まいど。
こちら今朝は10cm以上の積雪、今シーズン初除雪でした。
投稿: ふれっぷ | 2011年11月16日 (水) 11時04分