« 第10回 札幌~支笏湖ウルトラチャレンジ70km記念大会 | トップページ | 2011 今年のジャック オ ランタン »
今朝のゴン散歩で出会った景色。石狩川の橋の直ぐ側に高さ100mはあろうかというクレーンが。橋の歩道を増設工事中で、その橋桁をつるすために設置されたようです。ネットで調べると同じ会社の同じ機種の写真がありました。 http://denzai-j.com/photo-gallery/img/15-1.jpg 今日のゴン散歩3k
投稿者 ふれっぷ 時刻 18時14分 ランニング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 大型クレーン:
コメント