« 機種交換 | トップページ | 今年の丸太2011 »

2011年8月 5日 (金)

勝タンカップ麺

110805katutan_rabel 先日あんが首都圏にいる娘たちの様子を見に行ってきた。それぞれなんとか元気にやっているのは電話やメールで判ってはいるのだが、直接顔を合わせるのはやっぱり別なのだろう。母娘して小旅行したり、スィーツを楽しんだりしてきました。
 で標記のカップ麺。長女が私へのおみやげとしてあんに渡してくれました。勝浦タンタン麺は昨年一度だけ食べてきました。
 メーカーのサイトによると「地域限定商品」ではないようですが、こちらのスーパーなどでは見かけたことのないものでした。


110804_222540 で昨夜、試食。ラー油たっぷりの真っ赤なスープにビックリ。ちゃんとタマネギやひき肉も入っていて、辛いながらも旨みも感じられ、大汗かきながら完食しました。(^_^;)
 今日はゴン散歩3k、あんと、jog13k。


|

« 機種交換 | トップページ | 今年の丸太2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/52396791

この記事へのトラックバック一覧です: 勝タンカップ麺:

« 機種交換 | トップページ | 今年の丸太2011 »