« 勝タンカップ麺 | トップページ | 【名古屋ウィメンズマラソン】視覚障害者に男性伴走者の許可を求めるネット署名 »

2011年8月23日 (火)

今年の丸太2011

110823maki_2 これで2t車およそ4台分。右側によう降ろしきれなくなって左側にもゴロゴロ。(▼▼〆
 今年は半分がイタヤ、残りがナラとカバ半々ぐらい。
 車を停める場所がなくなってしまったけれど、本格的には北海道マラソンが終わってから。腰痛めたくないしね(^^;)
 今朝はゴンとジョグ6k、帰りはあんと。往路で1kほど嶋原さん(セカンドウィンド、北海道マラソン前の調整合宿中)とご一緒。昨日はすれ違ってご挨拶しただけでしたが、今日はコースがかぶりました。(嬉)お別れするときゴンをナデナデしてくれました。(笑)


|

« 勝タンカップ麺 | トップページ | 【名古屋ウィメンズマラソン】視覚障害者に男性伴走者の許可を求めるネット署名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/52548588

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の丸太2011:

« 勝タンカップ麺 | トップページ | 【名古屋ウィメンズマラソン】視覚障害者に男性伴走者の許可を求めるネット署名 »