« 北海道マラソン | トップページ | 誕生日 »
あんが撮影。 今日、次女の入学式でした。ちょうど桜も満開だったようです。震災の影響で府中の森芸術劇場どりーむホールから外大キャンパスのプロメテウス・ホールに変更。語科をふたつのグループに分け二回に分けて開催、保護者は研究講義棟マルチメディアホールから入学式の模様を中継にて観覧だったそうです。 今日のゴン散歩、堅雪散歩2k。
投稿者 ふれっぷ 時刻 21時18分 ランニング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 府中市朝日町の桜:
コメント