« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月11日 (金)

五分咲き

次女が保険会社みたいなアルファベット略称の公立大学に合格しました。

今日のゴン散歩2k。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

桜開花状況

110209acecook とりあえず開花宣言です。
 次女がC大法学部センター試験単独入試合格しました。ちょっと届かないだろうなぁと思っていましたので、うれしい想定外です。早速「併用入試日程」のホテル、キャンセルしました。(^_^;)
 他の蕾も咲いて、五分咲きまで行けるか、満開宣言に辿りつけるか。
 今日のゴン散歩2k。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

えぇ日程

110129gokakumag 五角(合格)マグ。
 今日が24.3倍の日。11時から国語60分(100点)、13時から英語120分(200点)。試験の終わった3時過ぎ、次女から電話があった。
「こけた。」
「へっ?」
「試験終わって、会場出たらぁ、おもいっきりこけた。痛い~」
「あはは。で?」
「国語は明石康さんの文章で、過去問とスタイル変わっていたけど開発援助の問題で、やっぱり過去問かいって。英語もまぁ問題なし。」
「それはよかったね」
「事故もなかったから、自分の力は発揮できたと思う。やることはやった。採る、採らないは向こうの判断だからね。」
ほぅ(^_^)

今日はゴンとjog4k。かえりはあんと。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »