« 囲碁三昧 | トップページ | センター試験まであと3日 »

2011年1月 6日 (木)

長女の帰省

 一昨年は、巫女バイトで帰らず。去年は、成人式に二泊三日。
 今年は暮れの27日に帰省してきた。元旦の夜は甥や近くの妹一家も群馬から帰省中の長男を連れてきて、賑わった。顔ぶれの中で未成年は我が家の次女だけではあったが、若いのが四人もいるとそれだけで楽しい。
 スノーボードの初心者講習を受けるなど、ささやかなイベントのあった十日間を終えた。昨日千歳から帰る予定だったが空席待ち(スカイメイト)では乗れず、あえなく一緒に行っていたあんと引き返してきた。今日の旭川便に一席空きがあったので予約。今朝10時前に我が家を出発した。
 予期せぬ出来事ではあったが、一日伸びたのは、嬉しかったりする。(^^)
今日のゴン散歩4k。除雪1h。

|

« 囲碁三昧 | トップページ | センター試験まであと3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/50507713

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の帰省:

« 囲碁三昧 | トップページ | センター試験まであと3日 »