« センター試験まであと3日 | トップページ | センター試験は明日から »

2011年1月13日 (木)

センター試験まであと2日

110112mentikatu 昨日の昼はちょっと団体が入る予定だったので、菓子パンを用意しておきました。つい手が出るのもこんなもの(^_^;)
 メンチカツなんて単にシールを貼っただけなんですが・・。
 昨夜は次女が「やってみる?」とセンター試験の国語の問題集を手に挑発してきました。「古文」「漢文」は勘弁してもらって「評論」と「小説」に挑戦。漢字を1問だけミスしてしまいました。(ありがちな誤用に引っかかった)
 今日は朝から大雪です。去年は札幌の会場で雪のためアクセスが大いに乱れたことがありました。週末の天気が心配です。
 今朝はゴンとjog4k+除雪2h。

|

« センター試験まであと3日 | トップページ | センター試験は明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/50574142

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験まであと2日:

« センター試験まであと3日 | トップページ | センター試験は明日から »