« センター試験は明日から | トップページ | 24.3倍 »

2011年1月17日 (月)

センター試験終了

110112babystar 大雪で、札幌-岩見沢間のJRが不通、高速道路が通行止めになるなど昨日は大荒れの一日でしたが、なんとかセンター二日目も終了しました。
 自己採点では、思ったより得点を伸ばすことができたようで、とりあえず第一関門を貯金を作って通過したようです。
 ところが、今朝になって熱を出してしまいました。37.8℃。私が・・・σ(^^;)
 受験生の親としては失態ですね。(^_^;)

 そうそう。昨日、次女は削りなおした鉛筆を筆箱ごと忘れていきました。で,お友達から1本ずつ借りて受験したとか。中には鉛筆削りを貸してくれたお友達もいたとか。(大汗)
 「受験は団体戦」とか言うけど。感謝しなきゃね。

 今日のゴン散歩2k+除雪1h。


|

« センター試験は明日から | トップページ | 24.3倍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/50611891

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験終了:

« センター試験は明日から | トップページ | 24.3倍 »