« 今年の丸太 | トップページ | 勝浦鳴海ロードレース前日 »

2010年11月17日 (水)

勝浦鳴海ロードレース出発前

101114enraisyou  写真は「遠来賞」のお菓子。あんと2個ももらってしまいました。あん、「おみやげ、助かった(笑)」大き目の栗を小豆餡で包んでありました。穏やかな甘味でした。

 長女が在籍している大学のある千葉県勝浦市。鰹と朝市、勝浦たんたん麺、ビッグ雛祭が有名。(かな?)あんは、何度か長女のところを訪れていますが、私は初めてでした。

 ロードレース受付開始早々に申し込み、飛行機も予約を済ませました。勝浦を1時35分のバスに乗る予定でした。昼前に走り終えて、ちょっと忙しいけれど何とか間に合うかなと。ところが、直前になってスタート時間を確認したらハーフは11時。ギョッ!!2時間で完走しても着替える暇もなく走らなければ。(^^;;

 更に、ちょうどAPECの日程とかぶって交通規制がかかっていました。金曜日にバス会社に問い合わせたところ、「確実に30分以上は遅れます、正直どれぐらいの遅れになるか予想もつきません」との回答でした。これで、バスの選択肢はなくなりました。電車を調べると、勝浦駅1時24分。(^o^;

 結局、千葉にいるあんの弟に勝浦まで迎えに来てもらうことに。電車の本数の多い千葉駅まで送ってもらうことにしました。

|

« 今年の丸太 | トップページ | 勝浦鳴海ロードレース前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/50048328

この記事へのトラックバック一覧です: 勝浦鳴海ロードレース出発前:

« 今年の丸太 | トップページ | 勝浦鳴海ロードレース前日 »