« フランスギク咲きました | トップページ | ホクレンディスタンス2010深川大会 »

2010年6月14日 (月)

帰還

20100613_1642  はやぶさの帰還は感動的だった。残念ながら回線の混雑などでライブでは立ち会えなかったが。今朝のNHKのニュースでは、分離されてまっしぐらに飛んでいくカプセルと、そのうしろでカプセルに最後の声援を送るごとく盛大な花火のように分解し燃え尽きる本体がしっかりと映っていた。

 グーグルもロゴで一日、声援を送っていたようだ。

 さて、昨日は美瑛ハーフ。あんが走ってきた。1時間55分と、本人はタイムに納得していないようだが、レース中30℃を超える気温のコンディションを考えれば、完走しただけでもたいしたものです。こちらも無事帰還しました。

 今日のゴン散歩。3km

|

« フランスギク咲きました | トップページ | ホクレンディスタンス2010深川大会 »

コメント

美瑛30度以上ですか、それは大変でしたね。お疲れ様です。千歳は21度ぐらい爽やかでした~happy01

青葉公園はセミの大合唱。クジラさんがこれは本当にセミなの?こんな時期から鳴くなんて違うんじゃないのって言ってました。そこでふれっぷさんから聞いたのを思い出して、これは多分エゾハルゼミだと思うって言っておきました。

投稿: NAOJI | 2010年6月14日 (月) 20時35分

NAOJIさん。
大正解。(^^)
こちらでも鳴いています。

投稿: ふれっぷ | 2010年6月14日 (月) 21時26分

レース出ないの('_')?

投稿: 長女 | 2010年6月14日 (月) 23時08分

>出ないの('_')?

練習してないから。(^^;;
でも、7/25士別ハーフ、8/29北海道マラソンはエントリーしているから。


・・そろそろ走らないと。(^^ヾ

投稿: ふれっぷ | 2010年6月15日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/48627250

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:

« フランスギク咲きました | トップページ | ホクレンディスタンス2010深川大会 »