« 27年 | トップページ | ライラック咲きました »
一昨日、秒読みに入ったチシマザクラ、本日開花しました。昨年に比べて一週間遅い開花でした。
今朝は小雨。ゴン散歩は2km。風邪を引いたか、喉が痛い。
投稿者 ふれっぷ 時刻 18時52分 ランニング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: チシマザクラ本日開花:
コメント