大阪国際 やっぱりラストラン
レース展開は各種報道で。
で、一番見たかったシーンが画像です(関西テレビの放映画像をいただきました)。直前に完走していたシモンさんが、ゴールした小幡さんを祝福するように抱擁した場面です。いいなぁ。ウルッと来ました。σ(^^;)
トップレベルでの26回のマラソン完走は驚異的です。指導者の道に進まれれば、この経験は、かけがえのない強みになるでしょう。楽しみです。
寺田さんが「小幡、38歳日本最高の2時間27分19秒」という記事を書いています。いい記事です。ぜひ。
今日はゴンとjog3km。
| 固定リンク




コメント
終盤の激走シーンは良かったですね。
中盤の苦しそうな顔と違い、何となく楽しんでいるように見えたのはσ(^^;だけ?
指導者の道に進みたいと言う事でしたが、やはり大学へ戻るんでしょうかね。
でも、結婚されてたのは知りませんでした。
投稿: AKA | 2010年2月 4日 (木) 19時56分
私も、なんだか楽しそうに見えました。
レース後のシモンさんと抱き合ったシーン、このレースでウルッと来た場面でした。
本当にお疲れさまでしたよね。
寺田さんの記事も読みました。すごいね、小幡さん。あやかりたいものです。
投稿: こうめ | 2010年2月 4日 (木) 20時10分
AKAさん、こうめさん、まいど。
本当にすがすがしい、いい引退レースでしたね。
「みのみの日記」にもよい記事がありました。(^^)http://green.ap.teacup.com/minomino/482.html
投稿: ふれっぷ | 2010年2月 5日 (金) 12時16分