第14回 青少年意見発表大会
雪祭りの開催されている札幌でのコンクールです。
次女は、2位・・・・。私は、よくやったと思いますが。
僅差で最優秀賞を逃して、そうとう悔しかったようです。「買い物をしてから帰る」と、電話がありました。(^^;;
昨日まで、冷凍庫のような気温が続いていましたが、今日はチルドレベル。ずいぶん暖かく感じます。氷雪まつりで、おやこ劇場の屋台を手伝ったあんは、汗まみれで帰ってきました。
今日はごんとjog7km。あんは10k。
| 固定リンク
雪祭りの開催されている札幌でのコンクールです。
次女は、2位・・・・。私は、よくやったと思いますが。
僅差で最優秀賞を逃して、そうとう悔しかったようです。「買い物をしてから帰る」と、電話がありました。(^^;;
昨日まで、冷凍庫のような気温が続いていましたが、今日はチルドレベル。ずいぶん暖かく感じます。氷雪まつりで、おやこ劇場の屋台を手伝ったあんは、汗まみれで帰ってきました。
今日はごんとjog7km。あんは10k。
| 固定リンク
コメント
娘さん活躍していますね!それにしても意見に順位がつくってのが不思議。話し方とか内容の突き詰め方なのかな?
投稿: きのみ | 2010年2月10日 (水) 18時51分
きのみさん、まいど。
一応、「弁論の競技会」ですから。(^^;;
姿勢や発声などの壇上の表現も採点されるようですね。「意見の内容」だけなら、書類審査です。予選を書類審査で行うケースもあるようです。
投稿: ふれっぷ | 2010年2月11日 (木) 13時09分