« 09北海道マラソン完走証 | トップページ | 09旭川ハーフマラソン »

2009年9月19日 (土)

第28回市民駅伝大会

090919ekiden1  昔は、店の常連さんとチームを組んで参加していた大会。近年は、あんがお仲間と参加したりしていたが、私は縁が無かった。

 が、大会長のお肉屋さんが故障で走れなくなったので、急遽、代走として参加することになった。区間は1区(^^;;。1区のメンバーを見ると、きよしさんをはじめとして、先日の北海道マラソンの完走者がごろごろ。距離は、2.3kmなのだが、後半は酸欠で、手がしびれてくるし、大苦戦でした。富良野から来ている女子高生にも、最後は突き放されるし・・。ゴールしてからは、芝生にへたり込んで、しばらく動けませんでした。

090919ekiden2  この大会の特徴は、レース後の懇親会です。すぐ近くの河原で、ジンギスカンパーティ。なにしろ、大会長がお肉屋さんです。上等なお肉がふんだんに提供されて、ビールは飲み放題(時間は短いですが)。とても、楽しい大会でした。好天に恵まれたのとビールで顔が真っ赤になりましたが。

 3年前にあんが、1区で区間賞を取っていました。9分11秒。・・1秒負けた。(/_;)

 今日のゴン散歩、jog4km。

|

« 09北海道マラソン完走証 | トップページ | 09旭川ハーフマラソン »

コメント

お疲れ様でした。
お肉屋さんの代走とは知りませんでした。
膝が悪いと本人から聴いてはいましたが...

私のほうは、あの速い!と前評判の高かった子に先着できて一安心でした。でも、来年当たりやばいかも。

投稿: きよし | 2009年9月19日 (土) 21時16分

きよしさん、まいど。
しばらく背中が見えてましたが、後半、すーっと見えなくなりました。(^^;;

投稿: ふれっぷ | 2009年9月20日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/46252685

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回市民駅伝大会:

« 09北海道マラソン完走証 | トップページ | 09旭川ハーフマラソン »