« ツリガネニンジン | トップページ | 北海道マラソン2009 »
ミヤマリンドウ。旭岳の登山道に、フツーに咲いていた。あそこでは、文字通り道端の花状態。
今朝は、期日前投票jog3km。選挙区と比例区の情勢を勘案して、かなりうがった投票行動をしてしまいました。(^^ヾ
今日のゴン散歩2km。
投稿者 ふれっぷ 時刻 21時01分 ランニング | 固定リンク Tweet
期日前投票、私も選挙区と比例区は別の党でした。 先日のあんさんのT.T速過ぎです。 今回は夫婦のバトル再現なりますでしょうか?
投稿: きよし | 2009年8月28日 (金) 22時38分
きよしさん、まいど。
夫婦バトル。厳しい状況です。せめて、完走を目指します。(^^;;
投稿: ふれっぷ | 2009年8月29日 (土) 16時35分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票:
コメント
期日前投票、私も選挙区と比例区は別の党でした。
先日のあんさんのT.T速過ぎです。
今回は夫婦のバトル再現なりますでしょうか?
投稿: きよし | 2009年8月28日 (金) 22時38分
きよしさん、まいど。
夫婦バトル。厳しい状況です。せめて、完走を目指します。(^^;;
投稿: ふれっぷ | 2009年8月29日 (土) 16時35分