« 足止め | トップページ | ガチンコ勝負!! »

2009年7月25日 (土)

今朝、会った人たち。

明日のハーフを控え、今日のメニューは、3k散歩+30’jog。

小雨混じりの中、ゴンとあんと河川敷に散歩に行きました。と、後ろから、きよしさん。明日のハーフはよろしくです。

で、折り返して帰り道、遠くから走ってくる人の姿が。あんが「自転車かな?」というくらい、滑らかな走りです。私たちは堤防の上を走っていたのですが、下の自転車道を走っていきます。すれ違いざまに凝視していると見覚えのある方でした。「赤羽さん?」と、声をかけるか、つぶやくように発声すると手を上げて応えてくれました。「おはようございます!」

さて、家に帰ってゴンに食餌を与え、着替えてjogに。行き先はもちろん河川敷。あん「もう帰っちゃったかもよ」「でもいいの」(^^;;

で、我家から2km地点。お目当ての方が帰ってきました。「おはようございます。先ほどは高いところから失礼しました」。笑って応えていただきました。で、私たちもUターン。後姿を見ながら走りました。ゆっくり走っているようでスルスル距離が開きます。

また、前から一人走ってきました。あんとは面識があるらしく「おはようございます」(私も一緒に)。あん「今の人ね、保健師のS野さん」。先日、街の健康診断を受けた際、「肝機能と中性脂肪の数値が要精密検査です。血圧と血糖値も注意が必要です。検査を受けられたら結果をお知らせ下さい」と、電話を下さったS野さんです。現在内科受診中です、来月中旬までには結果報告できると思いますので、しばらくお待ち下さい。

と、なかなか楽しかった朝でした。(^^;;

|

« 足止め | トップページ | ガチンコ勝負!! »

コメント

いやー!、そうでしたか?
あの後赤羽さんと...。
でも、私だったら声もかけられなかったかも。
ふれっぷさんというより、
あんさんは有名ランナー遭遇率高いですね。
私は、朝は基本的に5時過ぎから走るので、
6時起床で朝ランのパターンが多いらしい彼らとは
なかなか出会いません。
当直明けで夕方走る時の方が確率高いです。

明日はそれなりにがんばりましょうね。

投稿: きよし | 2009年7月25日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/45734350

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝、会った人たち。:

« 足止め | トップページ | ガチンコ勝負!! »