足止め
東北地方を襲った梅雨前線による豪雨のため。
東北地方日本海側に行っていました。次女が。志望校のオープンスクールに参加していました。
今夜の夜行で帰宅する予定でしたが、奥羽本線、東能代-大館間が終日運休となったため、大学所在地でもう一泊。学校の職員の方にいろいろお世話になって、ますます気に入ったようです。(^^;;
| 固定リンク
東北地方を襲った梅雨前線による豪雨のため。
東北地方日本海側に行っていました。次女が。志望校のオープンスクールに参加していました。
今夜の夜行で帰宅する予定でしたが、奥羽本線、東能代-大館間が終日運休となったため、大学所在地でもう一泊。学校の職員の方にいろいろお世話になって、ますます気に入ったようです。(^^;;
| 固定リンク
コメント
これは縁があるということでしょう。
今回の「足止め」のおかげで
確実に「足切り」は免れるでしょう。
がんばってください!
投稿: moai | 2009年7月23日 (木) 21時50分
お、moaiさん。うまいなぁ。
謹んで、座布団一枚進呈させていただきます。
ありがとうございます。(^^ヾ
投稿: ふれっぷ | 2009年7月23日 (木) 22時08分