« 9/22週目終了 | トップページ | コンフリー »

2009年6月 3日 (水)

エゾハルゼミ

痛みを抱えて、どれぐらい走れるのか?実証実験に16kmの「山コース」を走ってみた。

で、山に入るとエゾハルゼミが、うるさいうるさい。(^^;; おとといの夕方自宅で、一瞬、鳴き声が聞こえたかと思ったがそれっきりだった。やっぱり山は違う。

で、肝心の痛み。走ると痛い。(^^;; 

ほとんど感じない時もまれにはあるけど、痛い。特に加速局面、走り出すときや、急なカーブ、上りから下りに変わるときなどでは、一瞬息が止まるかと。

まぁ、脂汗が出るほどでもなく、16kmを90分で走れたし。大会走路図を見れば10km手前で復路と交錯するので棄権して20km走に変更も可能というわけで、千歳は参加決定。ついでに、千歳後の受診も。(^^)

ただ、痛みに対する「防御姿勢」で走るので、腹筋が筋肉痛になりそう。(^^ヾ

今日のゴン散歩2km。

|

« 9/22週目終了 | トップページ | コンフリー »

コメント

エゾハルゼミありがとうございました。
ただの筋肉痛じゃないみたいですね。
筋膜とか、腱、神経?

投稿: きよし | 2009年6月 3日 (水) 22時09分

きよしさん、まいど。
大会前三日間休足することにしました。

投稿: ふれっぷ | 2009年6月 4日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/45221451

この記事へのトラックバック一覧です: エゾハルゼミ:

« 9/22週目終了 | トップページ | コンフリー »