« 洞爺湖 ストラップ | トップページ | エゾハルゼミ »

2009年5月31日 (日)

9/22週目終了

北海道マラソンまで、あと91日。

今週は坂道調教の予定だったが、右背中(腰?)の痛みで思うように走れず。(日常生活では痛みを感じない、走るとその衝撃がひびく)土トラックの整備などしたり時を過ごしました。

今日は、トコトコ走ったり、肩の痛みで「歩き」のあんに付き合って歩いたり、11km。よれよれペアです。(^^;;

「千歳」、完走だけはしたいなぁ。千歳でも痛みが残っていたら、病院に行こう。

今週の走行距離、67.5km。

今日のゴン散歩2km。

|

« 洞爺湖 ストラップ | トップページ | エゾハルゼミ »

コメント

ふれっぷさん。それ去年の夏の私の症状と似ています。結局病院へはいかずに整骨院で治りましたが、練習量と質を落とすのが一番効果ありました。
ちょっと様子見ていいかなと走ってみたら2キロしか走れなかった日もあったような気がします。悔しいのでぐるっとウォーキングして家に戻ったりしましたよ。
今年のふれっぷさん頑張ってるからなあ。
半世紀以上使ってきた体は、メンテナンスにお金をかけないとだめなようになってきてしまうのかも。

投稿: こうめ | 2009年5月31日 (日) 16時58分

病院行ってください。
整体とかでもいいけど。
去年(本当はかなり前からでしたが)私も腰痛に苦しみ、整形外科で見てもらったら、脊椎が曲がってる事が分りました。今に始まった事ではなく、10年以上前からのものでしょうと言われ、治らないと言われ、愕然としましたが、その後整体に通い、脊椎の側彎は治らないけれど、痛みが出ないようにできるとのことで、脊椎の動きが出るような治療をやってもらい、完治ではないですが、何とか付き合っていけるようになりました。ふれっぷさん、こじれないように、どうにもならない所まで行かないうちにですよー。

投稿: きよし | 2009年6月 1日 (月) 00時14分

こうめさん、きよしさん、ありがとうございます。

お二人とも、走歴が長いからいろいろ経験されてますよね。駆け出し(嘘)の私は右も左も判らないことばかりです。(笑;;

千歳終わって症状が改善されなければ受診します。

なんとなく千歳走ったら治ってるような根拠のない妄想があるもので・・。(^^;;

投稿: ふれっぷ | 2009年6月 1日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/45187545

この記事へのトラックバック一覧です: 9/22週目終了:

« 洞爺湖 ストラップ | トップページ | エゾハルゼミ »