« チシマザクラ開花09 | トップページ | 26年 »

2009年5月 3日 (日)

5/22週目

 今朝、おけいさんご夫妻と買い物先で遭遇。いろいろあって走れていなかったのが、先日10k走れたそうです。お仲間が復活するのは、とてもうれしい。(^^)v

 練習を始めて5週間が経過しました。0走行日0。一回に走る距離は20k以下ですし、強度も弱いので、全体の距離は伸びていますが故障の予兆はありません。(今のところは)

 今週は115.5k。

 しかし、全然、全く、これっぽっちも、体重が落ちません。やっぱり食べる量が増えています。でも、食べないと走れないような気がして。カルシウムも鉄分もたんぱく質も摂らないと故障を招きそうで。悩ましいところです。

 今日は丘陵地周回コース、逆走16k。後半、強い向かい風にめげた。

 ゴン散歩は、あんと次女と4kjog。

|

« チシマザクラ開花09 | トップページ | 26年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/44881030

この記事へのトラックバック一覧です: 5/22週目:

« チシマザクラ開花09 | トップページ | 26年 »