« SOFTBANKにネットワーク通信障害中 3/22週目 | トップページ | 水芭蕉 »

2009年4月22日 (水)

サイドメニューの配置

 ちょっと変えました。理由はこちら、くりりんさんのブログ。

 テキスト読み上げソフトを利用されている方にとって、左サイドにテキストがたくさんあると本文にたどり着くまで、大変だということです。で、左側には主に画像系を配置してみました。

 今朝は雨音で目が覚めました。「休養日にしちゃおうか」とか、一瞬思っていたら、ピタッ!と止んだりして・・。レーダーを確認したら1時間ぐらいは大丈夫そう。ゴンも一緒にあんと10k走。ゴンは久しぶりのロングのはずなのに、こともなげ。途中で雲雀追跡疾走など余裕たっぷり。

 9時に郵便局に行って「北海道マラソン」の振込み。先客にN原さんがいました。(^^;;

|

« SOFTBANKにネットワーク通信障害中 3/22週目 | トップページ | 水芭蕉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/44752247

この記事へのトラックバック一覧です: サイドメニューの配置:

« SOFTBANKにネットワーク通信障害中 3/22週目 | トップページ | 水芭蕉 »