« 肉体マネジメント | トップページ | ルーリン彗星(やっと見られた) »

2009年3月 1日 (日)

ビッグひなまつり

Ktuurahina  木曜日、一週間で退院する娘の手伝いにあんが南房総を再訪しました。おりしも「ビッグひなまつり」期間中。交差点や神社、市民会館、娘の通う大学、それから商店という商店の店先、町中お雛様があふれかえっていました。写真は神社の階段、両脇は桜並木です。(^^)

 それにしても、同じ障害なのに病院が違うとここまで対応が違うのかと、今回驚きました。前回の入院期間は3週間、それでも早いほうだと思っていましたが。前回はセミオーダーの装具を作りましたが、今回はシーネ固定とか。

 2月の後半になって、結構な降雪があったので、ここ三日ほど屋根の雪降ろしをしていました。で、結構へろへろ。(^^;;

 今朝はゴンとjog3k。

|

« 肉体マネジメント | トップページ | ルーリン彗星(やっと見られた) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/44209019

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグひなまつり:

« 肉体マネジメント | トップページ | ルーリン彗星(やっと見られた) »