« ルーリン彗星(やっと見られた) | トップページ | 独占、河川敷 »
毎年、ぎりぎり。
「来年は、ちゃっちゃっと済ませよう」(と、毎年思っているような)(^^;;
朝になって、提出書類の仕上げをしていたので・・。
今朝のゴン散歩2k。(^^ヾ
投稿者 ふれっぷ 時刻 15時36分 ランニング | 固定リンク Tweet
ご苦労様でした。 私も確定申告のこと自分のブログに書きましたが(しかも2回に渡って)、お役所に提出する書類と言うものは、記入するのが難しいと言うよりも、意味が分らない部分が多いです。ふれっぷさんは少なくとも確定申告に関してはベテランだと思いますが、やっぱりそうですか?いや、きっと楽勝だからぎりぎりなのかも?
投稿: きよし | 2009年3月16日 (月) 21時43分
確定申告、お疲れ様でした
疾風も先日、無事終了しました しかも「申告ソフト」を入れたお陰で時間短縮で助かりました
毎年、前もって準備しなければ・・・って思ってるんですが・・・ 気が付けばギリギリです
来年こそは・・・早めに頑張りたいですね
投稿: 日本海の疾風 | 2009年3月16日 (月) 23時31分
きよしさん。 まぁ、毎年のことなので。(^^) ただ、税制とか家族構成とか年々変わったりしますが、今年は去年と同じだったので楽ではありました。
疾風さん。 商いが小さく、取引先も多くないので「申告ソフト」を入れるほどではないです。ギリギリまでしないのは、持って生まれた性格とはいえ、ちょっとなぁ。と、自戒しています。(^^;;
投稿: ふれっぷ | 2009年3月17日 (火) 11時02分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました確定申告:
コメント
ご苦労様でした。
私も確定申告のこと自分のブログに書きましたが(しかも2回に渡って)、お役所に提出する書類と言うものは、記入するのが難しいと言うよりも、意味が分らない部分が多いです。ふれっぷさんは少なくとも確定申告に関してはベテランだと思いますが、やっぱりそうですか?いや、きっと楽勝だからぎりぎりなのかも?
投稿: きよし | 2009年3月16日 (月) 21時43分
確定申告、お疲れ様でした
疾風も先日、無事終了しました

しかも「申告ソフト」を入れたお陰で時間短縮で助かりました
毎年、前もって準備しなければ・・・って思ってるんですが・・・
気が付けばギリギリです
来年こそは・・・早めに頑張りたいですね
投稿: 日本海の疾風 | 2009年3月16日 (月) 23時31分
きよしさん。
まぁ、毎年のことなので。(^^)
ただ、税制とか家族構成とか年々変わったりしますが、今年は去年と同じだったので楽ではありました。
疾風さん。
商いが小さく、取引先も多くないので「申告ソフト」を入れるほどではないです。ギリギリまでしないのは、持って生まれた性格とはいえ、ちょっとなぁ。と、自戒しています。(^^;;
投稿: ふれっぷ | 2009年3月17日 (火) 11時02分