« さいたま産 | トップページ | プロフェッショナル(の卵)たち »

2009年1月27日 (火)

水仙も菜の花も

Image061_2 Image055

咲いています。当地ではなく、外房の港町です。すっかり春ですね。

長女が、大学の講義(柔道指導)で、右足の前十字靭帯を切ってしまいました。一昨年の左足についで、二度目です。(/_;)

当初、前回手術していただいた、とくひろ先生に執刀していただこうかとも思いましたが 、準備や術後のケアを考えて、大学に出入りしている整形外科で手術を受けることにしました。で、どうしても手術の説明に保護者が立ち会わなければならなかったので、あんが「二泊三日早春の外房の旅」に出かけました。

手術は来月です。

今朝はゴンとjog3k。

|

« さいたま産 | トップページ | プロフェッショナル(の卵)たち »

コメント

こちらはこれから、もっとも厳しい冬になるのに房総半島はもう水仙が咲いているんですね~。

靭帯切断の件、年賀状にチラッと書いてあったので心配していました。この間某スキー選手の番組で見ましたが回復まで、かなり忍耐が必要なイメージでした。手術が無事終わって早く回復出来るように祈ります。

投稿: NAOJI | 2009年1月27日 (火) 14時36分

NAOJIさん、まいど。

ほんと。娘の住んでいるところが羨ましいです。(^^)

皆川賢太郎ですね。一昨年の怪我のとき、前十字靭帯断裂を検索していて、彼のブログにたどり着きました。

競技に復活するには、早くて9ヶ月ぐらいです。娘も、術後、リハビリ>補強>競技練習と進んだ矢先の怪我だったので、3シーズン試合に出ないことになりそうです。

投稿: ふれっぷ | 2009年1月27日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/43871270

この記事へのトラックバック一覧です: 水仙も菜の花も:

« さいたま産 | トップページ | プロフェッショナル(の卵)たち »