« 08北海道マラソン備忘録その1 | トップページ | 08北海道マラソン備忘録その2 »
タイム宣言レースですが・・。一番速かった人には「最高タイム賞」が与えられます。
で、あんが5kの部で獲得。05年以来の受賞です。タイムは21分16秒。(05年より1分以上縮めていました)(∵)
写真は盾と副賞です。米5k、トマトジュース、しし唐、ミニトマト、メロン、かぼちゃ、たまねぎ、ジャガイモ、大豆のドン。
投稿者 ふれっぷ 時刻 14時08分 ランニング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 北育ち元気村マラソン:
コメント