« 08北海道マラソン備忘録その2 | トップページ | 中秋の名月 »
シューズ。
レース用ではなく、アップシューズで走りました。脚が出来ていないと判断したため。ミズノのウェーブエアロ。
写真は昨夜の月。ケータイで撮影。(^^;;
今朝は、走り終えたあんと一緒に、ゴンjog2k。
投稿者 ふれっぷ 時刻 10時19分 ランニング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 08北海道マラソン備忘録その3:
コメント