08北海道マラソン備忘録その2
翌朝の体重
-2kgだった。
オフ会であれだけ飲み食いしたのに・・。ゴール直後は3kgくらい減っていたと考えられます。とすれば、体の水分の8%くらいを失っていたと考えられ、ちょっとばかり危険なゾーンに入っていたようです。
翌々日には元に戻っていました。(^^)
今日は、ゴン散歩3k。
| 固定リンク
翌朝の体重
-2kgだった。
オフ会であれだけ飲み食いしたのに・・。ゴール直後は3kgくらい減っていたと考えられます。とすれば、体の水分の8%くらいを失っていたと考えられ、ちょっとばかり危険なゾーンに入っていたようです。
翌々日には元に戻っていました。(^^)
今日は、ゴン散歩3k。
| 固定リンク
コメント