08北海道マラソン備忘録その1
今、痛いところ。
その1
肩
日焼け
普段、昼日中に走らないし、いつもTシャツだし。
その2
左足大腿部
筋肉痛
練習で長距離用の脚が作れなかったのが、37km以降の痙攣に結びついた。筋力の弱い左足にツケが集中した。
その3
下腹部
擦過傷
ゼッケンがウエアの上から、プチメタボな下腹部をこすった。(泣)
| 固定リンク
今、痛いところ。
その1
肩
日焼け
普段、昼日中に走らないし、いつもTシャツだし。
その2
左足大腿部
筋肉痛
練習で長距離用の脚が作れなかったのが、37km以降の痙攣に結びついた。筋力の弱い左足にツケが集中した。
その3
下腹部
擦過傷
ゼッケンがウエアの上から、プチメタボな下腹部をこすった。(泣)
| 固定リンク
コメント
完走おめでとうございます!TV中継を見るとすごく暑そうだったので、相当焼けたんでしょうね~。
投稿: まっち | 2008年9月 3日 (水) 21時27分
完走おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!!
あの集団の中で探せれた事に自分で勝手に感動していました。
投稿: 藤丸 | 2008年9月 4日 (木) 02時12分
まっちさん。
大会前は「日焼け止めクリーム」をと思っていましたが、すっかり忘れてしまいました。あの汗とかぶった水ではどうだったかなとも。
藤丸さん。
応援ありがとうございました。あの日は応援しているほうも暑かったのではないでしょうか?(^^;;
投稿: ふれっぷ | 2008年9月 4日 (木) 11時48分