« お誕生日 | トップページ | 洞爺湖轟沈 »
月齢1.5。
久々に山16kコースへ。93分、この時期としてはまずまず。そのうち、85分で走りたいな。(^^;;
コース沿いにオオバナノエンレイソウ、タチツボスミレ、ミヤマスミレ、アズマイチゲ、エゾエンゴサク。
今朝のゴン散歩は2k。
投稿者 ふれっぷ 時刻 15時41分 ランニング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 7日の月:
コメント