« 0.4℃ | トップページ | ACL術後1年 »

2008年3月 7日 (金)

08年3月上旬の近況

Haizai_080307  1日。長女、高校卒業式。あんが出席。「まぁ、あっさりしたものだわ」

 長女。「担任に花束でも贈れば良かったかな」

 ※長女の担任は陸上部の顧問で、今年、教職について始めて担任を持ったとのこと。

4日。用意していた薪が尽きた。ちょうど近所で家屋を解体していて、その廃材を譲り受ける。危機一髪。(^^;;

5日。次女、高校入試。学区外だけど隣町の学校を受験。帰路、学習塾から自己採点の途中で電話。最近の模擬テストで思うような点が得られず少々落ち込み気味だったのが、晴れやかな声でした。260点ぐらいとのこと。よかった、よかった。(^^)

今日はゴンと散歩3k。

|

« 0.4℃ | トップページ | ACL術後1年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/40408013

この記事へのトラックバック一覧です: 08年3月上旬の近況:

« 0.4℃ | トップページ | ACL術後1年 »