« クリスマスツリー星団 | トップページ | M38(NGC1912) »
期日限定、数量限定で。
昨日、今日の街の冬祭りにあわせて、そば粉入りクレープ販売中です。
一日30食。おかげさまで、昨日は完売しました。今日はボチボチ。(笑)
今日は、あんと途中まで一緒にゴンと6k。あんは10kかな。
投稿者 ふれっぷ 時刻 15時53分 ランニング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: そば粉入りクレープ:
コメント