« M38(NGC1912) | トップページ | 08年3月上旬の近況 »
本日の最高気温、午後2時に記録しました。
大晦日以来続いていた真冬日(最高気温が氷点下)が、約40日ぶりに途切れました。(^^)
写真は、昨夜の月。月齢3でした。
今朝は、ゴンと3k。
投稿者 ふれっぷ 時刻 19時07分 ランニング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 0.4℃:
コメント