« ホームズ彗星 17P | トップページ | 7日のホームズ彗星 »
前回撮影から4日後のホームズ彗星(4日午後7時15分撮影)。
直径がほとんど倍に。月の半分ほどの大きさに見える。1.6天文単位も離れてこの大きさに見えると言うことは・・、地球のおよそ80倍の大きさということ・・。
今朝も、ゴンと3k。
投稿者 ふれっぷ 時刻 16時52分 ランニング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 17P ホームズ彗星:
コメント