« マサシが3位。フィレスも8位。 | トップページ | 2007北海道マラソン »

2007年9月 2日 (日)

嶋原さん(セカンドウィンド)、6位入賞

 いゃあ、土佐さんの激走というか、爆走というか、粘走というか・・。すごかった。

 ヌデレバさんは、貫禄の走り。

 で、今回は、直前合宿をこちらで行った、嶋原さんの走りに注目していたのですが、終盤まで先頭集団で余裕を持って走っていたように思えました。8番手ぐらいで脱落した後も、切れてしまうことなく、しっかりとした走りで6位入賞。おめでとうございます。

 大阪入りする前日の水曜日。朝jog中の嶋原さんに、ゴンスケと一緒に挨拶しました。その時の笑顔がステキだったので、調子がいいのかなと思っていたのですが・・。

 その日の午後、なんと、川越監督が、当店に珈琲を飲みに来てくれました。ヽ(o゚ェ゚o)ノ

 で、なにげに「朝、お会いしたら、いい顔されてましたので、相当調子はよさそうですね」と、探りを入れたところ・・。(^^)

「うーん」と、一呼吸入れた後で、「競技の前の選手って、絶対、調子悪いって言わないんですよねぇ。たとえ故障してても・・」(ニッコリ)

 見事に、かわされました。(^^;;

 セカンドウィンドは、マーラさんも30kでは先頭を引っ張るなど健闘して、9位でゴール。大活躍でした。おめでとうございます。

|

« マサシが3位。フィレスも8位。 | トップページ | 2007北海道マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/16317893

この記事へのトラックバック一覧です: 嶋原さん(セカンドウィンド)、6位入賞:

« マサシが3位。フィレスも8位。 | トップページ | 2007北海道マラソン »