第21回参議院選挙
投票は午後8時まで。
とはいえ、全体の3割ほどの投票所が終了時間を繰り上げているとのこと。ご注意。
最近、ボコボコにされている「坊ちゃん達」に同情するもよし。
動いてる山を、もう一押しするのもよし。
信心だったり、思想で投票するのもよし。
皆さん行きました?
私は、・・・「期日前」で、投票してきました。(^^)
| 固定リンク
投票は午後8時まで。
とはいえ、全体の3割ほどの投票所が終了時間を繰り上げているとのこと。ご注意。
最近、ボコボコにされている「坊ちゃん達」に同情するもよし。
動いてる山を、もう一押しするのもよし。
信心だったり、思想で投票するのもよし。
皆さん行きました?
私は、・・・「期日前」で、投票してきました。(^^)
| 固定リンク
コメント