« 第21回参議院選挙 | トップページ | ゲンノショウコ(赤花) »

2007年7月31日 (火)

花火大会

070729hanabi1  選挙のあった日曜日。わが街で花火大会がありました。小さな街ですが、河川敷は広いので大きな花火も自在です。(たとえば札幌の花火大会だと立ち入り禁止区域を大きく取れないので「尺玉」は打ち上げれません)

 フィナーレのスターマインの一部。クリックするとアニメーションでご覧になれます。上のほうに写っているのは満月前の月です。(^^)

 この日、あんは羽幌町の10kに出場。目標の43分台にはもう一息。長女も6kに出場、抽選でおつまみゲットしてきました。みっちぃさんは申告タイムと3秒差で優勝。さすがキャリアは伊達でないですね。

|

« 第21回参議院選挙 | トップページ | ゲンノショウコ(赤花) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/15958206

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

» 芝浦埠頭ってどうなの? [東京湾花火大会(東京湾大華火祭 )場所・日時・穴場]
穴場として。芝浦埠頭ってどうなの?ということでリサーチしました。芝浦埠頭は港区民招待席。一般の方は入場不可と思われがちですが整理券がなくても自由席でみることができるんですと。整理券がある場合とない場合の違いは若干近いか遠いかの差だけ。あまり差は感じられなかと。。花火を打ち上げている所が見える他、花火が海に映る所や、船も見れるんです。4時頃に到着できればいい場所が確保できると聞きました。【 アクセス 】ゆりかもめの「芝浦ふ頭」駅からレンボーブリッジへ向かって歩きます。しばらくす...... [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 23時20分

» 明治記念館は穴場? [神宮外苑花火大会・神宮花火大会~場所・日時・穴場~]
神宮花火大会とっておきのスポットを探しました。それは・・・・・↓↓明治記念館のビアガーデン!警備員/スタッフのは中では見れないと言い張ります。しかしビアガーデンの広がる庭園からしっかり見ることができます。ビアガーデンですからね。入店して席さえ確保できればあとは「極楽!極楽!」とばかりにビール片手に花火を謳歌できます。空いてるし芝生の上だから裸足で気持ちいいのなんのって。寝転んで見るのもOKです。明治記念館に来ている人だけの醍醐味と思いましたが、知ってる人は知ってるんですね。フ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 20時16分

« 第21回参議院選挙 | トップページ | ゲンノショウコ(赤花) »