« 金星と三日月 | トップページ | Viola palmata »

2007年5月28日 (月)

最後の「運動会」

Taikutaikai070527  日曜日。次女の学校の体育大会に行ってきた。中3のためこれが最後。長女の保育園の運動会から始まり、十六年?続いた我が家のイベントの一つが幕を閉じた。

 前日は強風が吹き荒れ(午前6時19m/s)、開催が危ぶまれたものの朝6時の花火が鳴りました。冷たい風が吹くなか、時折、陽射しも差してまずまずのコンディションでした。

 次女は全員参加の100mでは組3着。個人種目の800mでは、残り250mで先頭をうかがう健闘を見せて3着。残念ながらクラス対抗の団体戦では見せ場を作ることが出来ませんでしたが・・。(^^;;

 帰宅後、お弁当のオードブルの大きな容器を洗いながら、「これも出番がなくなったね」とあん。

 私は午後のプログラムのときに日向ぼっこをしながら寝てしまったのが敗因か、風邪を引いてしまいました。(/_;)

 で、今朝は、あんにゴンの散歩も頼み、ひたすら開店間近まで布団の中で療養。ちょっと回復したかな?(^^;;

|

« 金星と三日月 | トップページ | Viola palmata »

コメント

ご無沙汰です。我が家も「小学校」の運動会をようやく卒業しました。

投稿: moai | 2007年5月30日 (水) 03時47分

moaiさん、こちらこそ。
皆歩む、道を我らも、進む幸。(^^)

投稿: ふれっぷ | 2007年5月30日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/15230566

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の「運動会」:

« 金星と三日月 | トップページ | Viola palmata »