« 術後3・4日目 | トップページ | 術後10日目 »

2007年3月15日 (木)

術後7日目

 術後一週間に当たる昨日、抜糸しました。力を抜いて膝を曲げると90度を超えました。一昨日は45度ぐらいだったので、順調に可動域を拡大させています。

 しかし、結構痛いらしい。病室で柔道整復師の先生が曲げてくれたのですが、長女の「痛い痛い」って声が隣の病室まで聞こえていたらしい。(^^;;

Movefree070315  今日の午後、あんの母が病院に行くので、サプリメントを持っていってもらうことにした。可愛い包装にリボンをつけて「ホワイトデーだよ」と、渡してもらうように頼みました。(^^;;

 さて、次女の方は一昨日の中学の卒業式で合唱の伴奏ピアノを弾きました。前日から熱が出ていたのですが「どうしても行く」と、強行登校。帰ってきてから死んでいました。(^^;;

 熱は38℃ちょいで、病院の検査でもインフルエンザではないと言われましたが、溶連菌かも、昔は扁桃腺炎っていってたかな。σ(^^;)も、よくこれで熱を出していました。薬が効いているのか、今は37℃台で、茶の間のソファで毛布かぶってゴロゴロしています。

 今日はあんとゴンは4k。私は出遅れて2k。

|

« 術後3・4日目 | トップページ | 術後10日目 »

コメント

ふれっぷ家、試練の時が続くね。

少女A、ガンバだよ!

Mちゃんも流石、根性のある所、見せたね。お大事にね!

ふれっぷさんより、少し(?)先輩の私が思うには…、
我が家は、5人家族ですが、5人で過ごしたのは、(きよのりが単身赴任した事もあって)僅か14年間でした。

我が家も、まるで、試されているように色々あったけど、今、思うと、あっという間だった様な?
今は、其の頃が懐かしい様な気もしています。ごめんなさい!不謹慎でした!

投稿: おけい | 2007年3月15日 (木) 18時19分

おけいさん、まいど。
不謹慎だなんてことないですよ。
長女も(順調に行けばの話し(^^;;)来年には巣立つだろうし。
せいぜい「今」を楽しんでいます。

投稿: ふれっぷ | 2007年3月16日 (金) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/14269741

この記事へのトラックバック一覧です: 術後7日目:

« 術後3・4日目 | トップページ | 術後10日目 »