« FRUN移行お助け板(私家版) | トップページ | 博士の愛した数式 »

2007年3月28日 (水)

退院

 昨日の昼過ぎ、無事退院しました。きっちり3週間。これからは、週に2回ぐらいリハビリに通います。

 長女が帰って来ると、我が家が狭く感じられます。(^^;;

 今日は朝から、早速部活に出かけました。半年ぐらいはリハビリかねての補強メニューだけだろうけど、嬉しそうに出かけていきました。

 一方、あんは、日曜日に職場の最大のイベントが終了。その後、調子を崩していましたが、昨日の長女の退院後、ついに力尽き、ダウン。近所の病院で、胃腸炎との診断でした。現在、床に臥せっております。いゃあ、あんが寝込むのって何年振りでしょう?ほとんど記憶にありません。σ(^^;) (鬼の霍乱?)・・・(^^;;

 今日は、臥せっているあんに付き合って寝坊。ゴンと川原のザクザク雪散歩2k。

 で、FRUNにアクセスしたら、未明から今朝にかけて、結構な書き込みがあったので一安心。

|

« FRUN移行お助け板(私家版) | トップページ | 博士の愛した数式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/14436376

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« FRUN移行お助け板(私家版) | トップページ | 博士の愛した数式 »