« 爆弾低気圧 | トップページ | セイヨウミザクラ »

2007年1月 9日 (火)

ナイキ ワッフルレーサー

懐かしい!!

 初めて購入したランニングシューズがこれです。なにげに、ネットをぶらぶらしていて見つけました。

 学生の時に(何年生だったか忘れたけど・・、もしかしたら浪人中だったかもしれない(^^;;)この靴と、J・F・フィックス著「奇跡のランニング」を前後して購入。ランニングワールドの入り口に足を踏み入れたのでした。

 本の方はまだ手元にあるけれど、靴は東京から引き上げるときに処分しました。

 いゃあ、びっくりした。古い友達と、都会の人ごみでバッタリ出会った感じです。

 今朝の降雪20cm。除雪1時間8000歩≒4k。ゴンとあんは6kjog

|

« 爆弾低気圧 | トップページ | セイヨウミザクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115300/13404037

この記事へのトラックバック一覧です: ナイキ ワッフルレーサー:

« 爆弾低気圧 | トップページ | セイヨウミザクラ »